ラミナ動物病院

堺市の動物病院ならラミナ動物病院 | 医院案内

当院の特徴や医療をわかりやすく紹介

CLINIC

高度医療施設で培った知識や技術を活かし、予防医療から眼科までしっかりして対応しております。問診や視診など費用がかかることのない検査を大事にし、考えられる病気を推測して必要最低限の検査で診断できるように心掛けております。飼い主様の不安をしっかりと払拭するため丁寧に症状をご説明し、お悩みに寄り添った診断を行い解決へ導きペットライフをサポートいたします。

適切な診断・治療

Feature01

高度医療施設で培った知識や技術、経験を活かし、予防医療から難治症例の診断・治療まで幅広く対応いたします。問診・視診・触診・聴診など、費用のかからない検査を大切にし、それをもとに考えられる病気を推測し、必要最低限の検査で診断できるように心掛けております。また、日々進歩する獣医療とともに我々も日々研鑽し、高性能な医療機器を導入して最新・最善の治療を提供できるよう、努力いたします。

飼い主様に寄り添った診療

Feature02

「なぜうちの子は調子が悪いのか」「なぜそのような検査・治療が必要で、なぜ治療しているのに改善しないのか」など、話すことのできない動物が病気になった時、ご家族はとても不安になります。当院では、そういったご家族の不安を少しでも取り除くため、しっかりと時間をかけてご説明し、飼い主様に寄り添った診療を心掛けております。わからないことは何でもお尋ねください。

幸せなペットライフを総合的にサポート

Feature03

トリミングサロン・ペットホテル・ドッグランを併設し、病気の治療以外にも、総合的にペットライフをサポートいたしたいと考えております。また、子犬・子猫のしつけやごはん、予防などのお悩みについても、正しい知識を身に付けたスタッフが在籍しておりますので、何でもご相談ください。

医院名 ラミナ動物病院
住所 〒 592-8347
   大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西4-379
電話番号 072-264-1212
対象動物 犬、猫

下記よりお選びいただけます。